「な…何……に?」

先刻の威勢が嘘だったかの様な口調。

不自然な間を作りながらも、彼の言葉はきちんと届いた。

獄寺が口を開く。

ディーノの見間違いか、その唇が嘲笑に薄く歪んでいるように見えた。

「何って…てめーの他に誰がいるんだよ?家に押し掛けてきて早々盛りやがって…」

獄寺の顔は、暗い笑みに満ちていた。

ゆらりと立ち上がると、じりじりと迫ってくる。

片手には湿気っていないであろうダイナマイト、もう片方には火のついた煙草。

―あ。俺、地雷踏んだ…―

自嘲とも諦めともつかない言葉が脳裏に浮かんだ瞬間、視界を数本の光が覆った。

「死ね!!二倍ボム!!」


「ぎゃーーーー!!」

十代目ボス当主とは思えないような情けない声が、並盛町をこだました。



- 108 -





Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
back