「……獄寺…お前…」

わなわなと、身体が震えている。


しまった、と思ったときには、ディーノは既に動いていた。

「……っ!!」

顔を青くして後退すると、ディーノが笑顔で飛びついてきた。

「お前……超可愛いッ!!」

「…は?」

気づくと、満面の笑みを浮かべたディーノにがっしりと抱き締められている。


「俺を家に泊めてくれる気だったんだろ?すげー幸せ!!」


「…っ!!邪魔だ!!離れろ!!」

「やだねっ!!」

子供のような笑みを浮かべ、ディーノは獄寺を持ち上げた。


「うわっ…ちょ…!!離せー!!」

地面から足が離れ、獄寺は暴れ始める。

「さあ、お城に行きますか…お姫様☆」

そう言いウインクをしたディーノに、獄寺が恐怖を感じたのは言うまでもない。

空は、獄寺の顔をごまかしているように赤く焼け、雨をたくさん降らせた。


- 102 -





Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
back