「ホントにスタジオだ…」


山本が辺りを見回す。

そこは、不思議な空間だった。

学校の中に建てられた、新しい場所。

空間には、雲のような丸いライトが何十と存在し、真っ黒なカメラが、圧倒的な存在感を産み出している。

部屋の中の全てが、新しい匂いを放っていて。

深呼吸すれば、自分も新しくなれるような気さえした。


「僕がつくらさせたんだよ」

「な、何に使うんだ?」

「…学校の繁栄と……」

一瞬、雲雀が固まった。

「と?」

コホン、と咳をし、また口を開いた。


「…誰かさんの音痴の修復」

「へぇー、そーなんだ!!」

無言で睨む雲雀。

山本はその真理を知らない。


「じゃあ、そろそろ撮りますよ」

草壁が、二人に視線を向ける。

「草壁先輩って、カメラワークも得意なんスね!!」

「ええ…まあ…」

山本の憧れの瞳に、草壁が照れる。


「…それ位できないなら副委員長とは認めないさ」


「ハハ!!ヒバリは厳しいのな〜。でも…やっぱ尊敬するなぁ〜」

「僕だってそれくらい…」

一人呟く雲雀。

「ん、何か言ったか?」

「……」

バキッ

雲雀は草壁の腹を殴った。

ぐおっ、と呻き声をあげ、

「い、委員長…」


ぽそりと泣き言を言った。



- 94 -





Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
back