「一緒にイクんだよ」


吐息を耳に吹き掛け、唇を塞ぐ。


「ん……んぁあ!!!」


思わず甲高い声をあげ、反射的に腕を雲雀の首に回す。


自分の中に突然挿れられたことによる拒絶だった。


「あ、…うあッ…ア、アッ!!」


武の澄んだ声が、これでもかと言うほど高まり、いやいやをするように身体をねじらせた。


「……キツ…」


雲雀は額に汗を浮かべ、武を見つめる。


「ッ…ヒバ…リ、ヒバリ……」


瞳を潤ませ、ひたすら雲雀の名を呼ぶ。


「……いやらしいよ…君」


そう言って、武の額に口付ける。


二人に余裕がなくなってきた。


絶頂が近くなってきているのだ。


律動は激しさを増し、グチャグチャといやらしい音が響く。

ふいに武が、声高らかに叫んだ。


「ひっ…ヒバリ…好き…好きだ…!!」


ふっ…


「僕もだよ…武」



ドク…ドクン…!!


「あぁー!!…――」

「ッ……!!…――」



二人は、そのまま意識を失った。



- 84 -





Top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
back