(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記E

2010/12/08 08:12

ちゃーす久しぶりに更新しました、永遠の中2病――朔羅です。

あ、ちょ、殴らないで!すみませんすみません、謝ります!!

えーこの度は、誠にすみませんでした

ゲームとかゲームとかゲームとかのせいでぜんっぜんできませんでした…はい、ゲームのせいで。

そんで、今回は新作の紹介に参りました。

まだ作成途中なのでタイトルは明かせませんが…




山本が、病みます。


そして、オチが報われなさ過ぎます。


うん。





私はクリスマスをどうしたいんだ^^^^^^^^


ま、まあ…今作は刺激が強いので、パスワードつきにします。

それでも勇気のある方は、次回の日記にパスを入れておきますね。
では


前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -