(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記D

2010/10/13 14:57

2000行ったー!!!!!(゜□~゜;;)

とうとう行っちまったァァァァ!!!!!!


あーあ、ホントに良いのかなァ、調子に乗りますよマジで。良いのかなァー?

…はい、ほどよく読者が引いてきたところで、今回は反省タイムと致しましょうか。
反省箇所…うーん多すぎる。

つか反省するとこしかなくね!?いや、俺にだって誉めるとこ位あr…ないですかそうですか。

実際、読者がもっと面白いと思えるネタを、ちゃんと選んで書いてるんですよ?


でもなんかしっくりこない。

これは何のせいなんでしょうね?から一つ、選びましょう。

@ 文才がないせい

A ネットの技術力がないせい

B 頭が悪いせい

C 根の作者自体が悪いせい

まさかCは無いでしょう!

……一番多いッ!!(゜∇゜;)

…もう、皆少しは妥協してくださいよー^^じゃないと泣いちゃいますよ?あ…ほら、早速目から水飴が…←


やだなぁ冗談さ☆⌒(`∇゜)


まーとにかく、

皆様の為に九割のウザさと一割の癒しを。

これからも、よろしくねっ!!☆〜(゚ε(○(((((^▽^#)



追伸:ウザイと思った方!コメントに

\(^o^)/

このマークをください^^

前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -