(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記A

2010/07/20 06:50

はぁーいとうとう1000ヒットしちゃったぜ

皆、こんな作者にヒットさせて良いのかー?^^頭に乗るぞー^^

ではでは…今回もまた、妄想していきますか

*さて。最近再び週刊少年ジャンプを買い始めた朔羅ですが…最近のリボーン…ちょっと嬉しい方向に曲がっていやしませんか?

だって山ヒバですよ?いや、ヒバ山ですよ?どっちでもいいわ!!みんな好きだぜ(それは山本のキャラソン!)

あれ絶対はじめは野球と並中のこと以外、全てヒバリへの愛の告白で埋め尽くされてたって!!だけど雲雀さんが(力づくで)歌詞を変えさせたんだよ!!

つか「雨上がりの大空〜♪」のとこは100%、慌てて歌詞を変えてしまった雲雀さんが、唯一後悔してる箇所です

ホントは「雨上がりの山雲〜♪」のままにしたかったに違いな((いい加減にしろ


ふう…まあとにかく、天野神は涙が出るほどもっさんと雲雀さんを深く、深ーく結びつけてくださるんですYo!(古い)

頑張れ山ヒバ!!
負けるなヒバ山!!

ディノヒバなんかにゃ負けないぞ★(お前もう死ねよ)


ではでは皆さん!!ブーイング楽しみにしてますね

あるべでるち!!

前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -