(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記@

2010/07/10 18:04

皆さんこんにちは…

最近山ヒバが足りなくて死にかけていた朔羅です。

でも、先週辺りのJUMP見ました!?

そしてリボーン見ました!!?

あれはもう一気にテンション上がりました!!

あの某ゲームでゲームオーバー直前に1upキノコ貰った感じ!!!もう大丈夫だ、的なあの全然大丈夫じゃねーのにホッとする感じ!!

あー超例え悪ィな良いんだよ分かりにくくて!!!!(過度の興奮による自問自答)

まあとりあえず…色々と凄かったんです最高だったんですっ!!(脳内が)

例の新聞にも載ったあの言葉(※嘘です)…「あれが、山本武だよ」みたいな感じの、「え、本当の武を知ってるんですか!?そうか、“これが本当の俺だぜ”的なものを夜の営みで(自重しろ)…」

ここからネタバレです↓↓








リーゼントの(←ここ強調)カオルにヤられ((殴…やられてしまった山本武…そんな彼の重症を知ったのはファミリーの雲雀さん以外。

なのに雲雀さんは、あの式場に来たんだよ!式場だよ!?群れまくってるよ!?しかもあれは雲雀さんと山本が恋人だと予感させるリボーンの名言…

「珍しく自分から来たな」リボーン様様ァ…!!!!!m(///)m


なんだお前はあれか僕を殺したいのかそれともあれかBLファミリーを築き上げたいのかァァァァリボーン大好きだコンチクショオォォォ!!!!(`∂´*)

しかも何あの顔!!!明らかに怒ってるよ!!犯人への容赦ない咬み殺す発言出たァ!!!!

しかも「並中生徒が傷つけられたんだから僕は義務でやってるだけ!!べ、別に特殊な思い入れなんて無いんだからね!!」と超遠回しなツンデレ発言!!来たよ!!何かと山本に対してはツンなヒバ様…はぅあ…悶える…///((抑えろ

しかもあの刺された時の髪型!!!誰かに似てませんか?そう!!((早いだろ

雲雀さんの十年後にそっくりなんです!!雲雀さんは…山本の髪型を健気に似せてたりしてるはず…いやしてる!!そんな乙男な雲雀さんも好きです愛してます

そういえば、何でですかねー。山本が刺された時の「カオ…ル…?」が、どーーしても「ヒバ…リ…?」にしか聞こえないんですよねー^^…へ?太平洋に落とす?はは、ご冗談を^^

それからリーゼントの(←ここ強調)カオル!!あいつ…どう考えても草壁の息子だろ!!((何でそうなる

きっとずっと慕っていた委員長に恋人…しかも男の恋人がいたから、「許せない…殺してやる!!」という復讐を胸に息子を育て続け、実の息子に無念を晴らして貰うという愛憎劇!!でも何となく萌えたりしちゃう自分が憎らしい!!!!

…まあ伝えたいことはたくさんありますが…きっとヒバ様が山本がやられた(性的な意味でw殴)ときにあんな早く駆けつけられたのは、きっとヒバードの影響か倉庫にしかけてある隠しカメラ(盗撮用)、はたまた虫の知らせ…(キャー)等々考えられますが…僕には二番目にしか考えられなあばばばばb(←オーバーヒート)

ふう、大分雲雀さんが変態になってきたところで、今回は終わりにします

それでは皆さん、次回も期待しないでねーチャオ

前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -