(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記ぅぇぃぃ!!←←

2011/05/11 21:04

やっとサイトが生き返ったぞー!!!!!

ワーイ\(^-^)/

ワーイ\(^o^)/

…ワーイ\(^p^)/


……わあい、なんてこった/(^p^)\

だってさ、考えても見ろよ!本部に止められたんだぜ?サイトをよ。

初めはこう思ったよ

あれ、ちょいとヤりすぎた?←

……ってな!!(((いばんな

でも理由は、アレだよアレ!ほら……アレd(((はよ言え

改行!改行のしすぎだったんだよ!いやあ、我ながらお恥ずかしい……

でももう大丈夫だから。みんな安心してまた来いッ((客なめとんのか

ゴブッ……し、失礼。皆さん、また来てくださいお願いします(土下座)……ったく。…まあいい。今日は良い日だしな(^p^)←

よしっ!勢いに乗ってこのまま言ってやろうじゃねーか!

皆様神様仏様ァァ!!!!

……失礼しましたm(_ _)m



前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -