(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記16

2011/04/14 00:05

おはこんばんちわー。朔羅どぅぇす。

思えば16話もブログ書いてるんですね。

よく続けたな私。キモいぞ私。

……で、サイトもリニュしたことですし。今回は真面目に尻アスにあとがきいきますか。

ああもう尻アスとかいってる時点で真面目でもなんでもねーなうん。

とまあなんだかんだ言っててやりますけど!やっちゃいますけど!

こんなてんそんで行くけど堪忍なー(関西人に謝れ)

では、今回は初ルカスパと初ピカサトの作品をあとがきっちゃいましょう、ごきげんうるわしゅう(日本語おかしいな)

初ルカスパは『甘い囁き』てやつですね。クサいですねー実に恥ずかしいですよーハイ。これの製作過程にはホント色々あったんですけど…今だから言わせてもらおう。

ど う し て こ う な っ た
\(^o^)/



\(^o^)/


\(^p^)/



ナ ン テ コ ッ タ/(^p^)\



だって製作過程ではこんな終わりかたにはならなかったもん!←

もんっ!!!←←

本当はもっとこってりどエロにするハズでしたが(←)、文を進めているうちに

『なんやこれ……気持ち悪っ』

てなってやめたと言うwそして無茶したせいで文が更に気持ち悪くなったというwww
気持ち悪いと言えば初ピカサトもそう。はじめはアニメによるただの衝動だったのですが、進めていくうちにピカチュウが変人になっていって……

おもっくそ気持ちワリぃピカチュウが完成しましたorz

あーあ。誰か脳ミソ変えてくれ。そして文才分けてくれ。

……冗談はこれくらいにして、最後は二つの作品に込めた思いを言いたいと思います。

私は文才がないので上手く表現できないけれど、お話の中には沢山の思いを込めて書いております。

ルカスパで言えばルカとスパーダの本心とか、ピカサトで言えばピカチュウは人の姿でも、人間よりもずっと敏感に自然を観察しているところとか、まあいろんなところに皆さんが推理する為の種を撒いているのです。

だから、それを自分なりにでも解釈していただけたら本望です。

では皆様ごきげんよう(^p^)ノ

前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -