(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記14

2011/03/22 18:29

えー皆さんこんにちは。肉食から雑食へと進化しつつある作者ですこんにちはー。挨拶は二回もいらないですねーツッコむとこそこじゃありませんけどねー。………え?長い?あー、すみませんねはい(反省の色無し)

山ヒバの裏とルカスパの微裏をお出ししました。いかがでしょうか(`・ω・´)

文才がアレなのでどうもアレですけど(アレってなんだ)

とりあえず、あいつらさっさと結婚すればいいよ!

安心しろ責任はわしがとる(o~-')b←

それから、ご存じの方はご存じの筈ですが、かなーりご無沙汰だったClapを追加しました!!拍手です(^O^)b

内容はD兄弟です。エスルフィ美味しい

最後かなりヤケだがドンマ\(^p^)/←

ではまたノシ


前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -