(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記13

2011/03/03 01:19

やあ皆さん。サイト名を、『あまやどり。』から『あまぐもやどり。』に早くも変えたがっている朔羅だよー\(^p^)/ちなみにサブタイトルは、〜美しき鳥たちの愛の園〜だZE☆自重?なにそれおいしいのフー!!!!

前回は朝の更新だったから自重の連続だったけど、今日は自重ナシの連続だから頑張ってなー♪(何をだ)


最近リアルの方で面倒な拘束から解放されたので、今週の腐人の読み物@少年ジャンプ(怒られるぞ)によるリボーンの感想(と言う名の捏造)を思う存分語っていくよ(*^m^*)←

山本登場!!

お帰り山たぁんvVv←←

さっそく素晴らしい物が俺の目に止まったいや貫いた!!!!!




なっ………







ネックレス……だと……!?

予想外でした。いや、予想していたけど妄想でしかあり得ないと思っていた…………←

だって一番しっくり来る形に変わるんだよ!?首!!?彼のしっくりポイント首っ!!!?エロすぎだろ狙いすぎだろォォォ!!!!!!

ンフフフ〜。山ヒバ山オイシイデース(^p^)

つかヌフフ野郎の場所知るのに、匂いを『嗅いだ』とか!!!!!犯罪だよ君ッ!!!きっとほら、あれだろ!?天野神は山本を第二に人間を超越した存在にしたいんだろ!!?第一は勿論あの人!!あの風紀委員長だZE☆そしてきっとカオルを助けられるほど早く来れたのは、きっとヒバリさんの香りを嗅いだからでs((ry



でもさ、良く考えてみて?


確かに匂いは五感で一番記憶に残ると言われるけど、嗅いで識別できるほどになるには、それ相応の数、しかも近いうちに匂いを確認するようなナニかをしなくちゃいけないと思うんだー^^^^^^

だから彼の入院中にヒバリさんがお見舞いに行き、ナニかしらナニかをしたんだと容易に想像できm((ry

でもそうすると、Mr.トランプともナニかしらナニかをしたということになるから、トランプ野郎は―――――







なんか臭ってたと言うことで^^(殺されるぞ)


とりあえず背後から底知れぬ悪寒を感じたので逃げるのぜっ☆(((((((((^p^)ノシ


よし、今週のジャンプにwktk!!!!←←←

前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -