(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記11

2011/02/08 08:01

やあやあいつもの方はこんにちは(*^_^*)初めてv←の方ははじめましてm(_ _)m

永遠の14歳☆朔裸……じゃねーや、朔羅だよ〜\(^p^)/

やっと書き上げましたぁーエロ小説!!!


でもまたヒバ山なんですよ。山ヒバファンのみなさん、ごめんなさい。今度はちゃんと山ヒバエロを書きますからね!(o~▽')b←←←

そういえば、最近のジャンプはヒバリさん大活躍でしたね、山本にラブ注入(はぁと)してもらって、元気百倍になってましたね(はぁと)←


※ここから若干ネタバレ※









雲雀さんは、まあ約三週間分のお話で相手(名前ド忘れ←酷)倒してしまいました。大抵の皆さんは、そんな雲雀さんの華麗な技と強さに惚れ惚れしていたと思います。でも、僕はそうではなかった……

雲雀さんの、あの『スッキリ』した顔に疑問の念を抱いていたのです!!!!(おい)

いやまあここまでくれば、俺の腐女子脳と素敵フィルターが勝手に素敵すぐる妄想をつくりあげてくれるわけです。


私の脳では、以下の方程式が成り立ちます。

スッキリした顔



入院中の山本へのお見舞い



入院中の山本とアッ――なナニかをした





以上です。俺の来たねー部分をさらけ出せて非常に楽しかったです。

もう叩くなり突っ込むなり好きにしてください☆

僕は――いつでも、待ってるから――(中2臭ェェェェェ)


前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -