(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記10

2011/01/28 00:51

皆様こんにちはこんばんは〜(*^_^*)

万年中2病こと名前も痛い朔羅でーす^^名前の季節もズレてて痛さが増してますね☆←←

今回は【青空幻想曲】のあとがきと、ついでにお詫びがあります。ついでに(二度も言うな)。

青空幻想曲。これはタイトル通りいつもより痛い作品でした。あ、いつもと変わらないですかそうですか。

幻想曲は【ラプソディー】と読みます。何だかメルヘンチックな感じでしょう?だからまぁ血しぶき大好き人間(コラ)のこの私が、唯一(?)のメルヘンでピュアッピュア(!?)なお話を書いたと言うわけですよ、ハイ。

まあ糞みたいな文なんでスルーしていただくことをお奨めしますです^^^^^^←←


それから、皆様にお詫びしたいことがあります。

TOPにある【倉庫】に、過去の拍手用ノベルを入れているのですが、その中の【ボスのお食事】で、ページがすっ飛んでて話に脈絡がない(それはいつもだ)ことが明らかになりました。

お詫びがにはならないですが、自分なりに途中のところもなんとか書き埋めて行ったので、18以上の方は是非読んでいただけると幸いです。



それでは、最後に一つ。





最近ポケットモンスターのサトシが、









妖精さんにしか見えない\(^p^)/←←←←




では、ごきげんよう(^o^)ノシ

前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -