(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記G

2011/01/17 06:59

どもー。永遠の中2病こと朔羅です。ハイ、早々から冷たい視線いただきましたー^^←

えー、突然ですけども、これからたまぁ〜に、いや本当たまぁ〜〜にあとがきを書かせていただきたいと考えているのでございます(堅っ)

あ、当然ネタバレです!!


べ、別にネタ切れなんかじゃないんだからねっ!(とりあえず黙れ)


では、今回は記念すべき第一回目です!

第一回目のあとがきするお話は、いつ読んでも恥ずかしい…そして何だか大事なものを思い出させてくれる、爽やかな甘酸っぱさ―――ザッツライ!!イッツ処女作!!!!←←


処女作は「雨色レコード」。

サブタイトルの通り、いつ読んでも恥ずかしくなるお話ですね。というか、ぶっちゃけサイトの作り方さえ曖昧だったあの頃。
―――今となれば良い思い出です(今もだろ)。

「つーかサイト設立して間もないじゃねーか」とかいうツッコミは無しの方向で^^^^^←

――話が飛びすぎた。本題に戻ります。


雨色レコードは…死んだ山本に対する雲雀たん(←)の思いを言動の一つ一つに表そうと考えていたんですよね…でも凄く難しかったです。それと、最初と最後に挟んだ文!あのイタすぎて直視できない文!!本文は色んな意味で直視できないけど、これは残念なレベルを超えてる!!恥ずかしい!!生まれてきて恥ずかしい!!!!←←←


まあ当時何を言われても山ヒバて聞こえてしまうほど山ヒバを信仰していましたし――仕方ないということで。

当時の自分が、一体どんなことを考えていたか考えるだけでゾッとしますね( ̄へ ̄;)

まあ私の【中2イヤホン】に付き合ってくれた友人に感謝しますよ。だってこれですよ?

友人「おはよう朔羅」

私「えっ、山ヒバ?」


…イラッとしますね。とりあえず頭思いっきり小突きたくなります\(^O^)/


長くなってすみませんm(_ _)mでは(^O^)ノシ

前へ | 次へ



TOP?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -