new | ナノ

Last up



更新 20140303(Mon) 00:09

犬飼「twinkle star」

やはり本命の犬飼から書き始めということで。




更新 20130611(Tue) 08:28

犬飼「あたたかいということ」

お久しぶりです…
まだ文字書くリハビリ途中ですが、またよろしくお願いします。




更新 20120913(Thu) 21:51

勝手に誕生祭を下げさせていただきました
トップの24にて軽いご挨拶




更新 20111231(Sat) 01:34

勝手に誕生祭
4.こんなに胸が苦しくなるなんて
5.愛を底辺に置きましょう

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした。
どちらも私にとってめちゃくちゃ甘いです。
これにて勝手に誕生祭は完結です。何ヶ月かかったんだろうか…。
しばらくはトップページにリンクをしておきますので、拙い作品ではありますがお暇がありましたらどうぞご覧ください。

梓誕は来年になってしまいそうです。申し訳ありません。




更新 20111111(Fri) 16:59

星月「塗れたら心中」*

10/13 Kotarou Hoshizuki
HAPPY BIRTHDAY!


宮地「ねえ、言葉なんかいらないよ」

11/03 Ryunosuke Miyaji
HAPPY BIRTHDAY!


宮地のほうは私にとって誕生日文で初めての誕生日ネタ
なんということでしょう





prev|next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -