30000打リクエスト企画 | ナノ

リクエスト一覧


 リクエストありがとうございます!お返事につきましてはこちらへどうぞ!
 おおお正直こんなに来ると思わなかった…需要ないと思ってましたのでビビってます。並び順はリク頂いた順番。上の方が早くいただいたものになっております。
 頑張って書きますね!書く順は話が思いつき次第ですが、なるべく上の方から順に仕上げられるよう無い頭捻り回して妄想フル回転させます*・v・

※自分のがないよって方、なんか違う解釈してるよという方、ぼくのわたしのリク内容伏せてえええ!という方は、メールか拍手からご一報くださいませ…!

京さま
 『これは聖戦です。』の続き。田中視点。デートでちゃんとキスしようと頑張る田中夢。

青さま
 日向と左右田で猥談。主人公視点。左右田夢。

茶紅覇さま
 夢主が超高校級のオートレーサー。年齢が一つ上で希望ヶ峰卒。友達以上恋人未満関係の田中夢。

闇華さま
 動物好きな無口不愛想夢主のために田中が頑張る夢。

在処さま
 図書館で本棚倒れてきちゃう左右田夢。

ういさま
 アイランドモード。ツンツン田中と両片思いな夢。

きりはさま
 動物好き夢主が四天王見てたら眼蛇夢が勘違いしちゃう夢。

弥生さま
 『Are you lost?』の夢主で、誕生日ネタ。田中がやたらデレちゃう夢。

明さま
 アイランドモード。採集中かチケット使用中。夢主→左右田だけど左右田は妹ぐらいにしか思ってない感じの左右田夢。夢主は敬語でちょっと無口な子。

琉菜さま
 切甘甘でヘタレじゃない左右田夢。

あんさま
 夢主と眼蛇夢の中身が入れ変わっちゃう夢。または『Are you lost?』の夢主と眼蛇夢との初デート。

白ウサギさま
 夢主と石丸(先輩と後輩)のほのぼの夢。夢主が石丸の頭を撫でる。

ほむらさま
 田中と恋人設定。田中視点。初お泊まり夢。

クマさま
 天然系夢主。眼蛇夢と2人きりでレストランにいるとこに九頭龍が来る。夢主の提案で九頭龍が四天王を触ってみることになるほのぼのな夢。



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -