夢小説長いの | ナノ



設定、諸注意など


◎お相手

→田中・日向

各々と関わり合って最終的には分岐を考えてます(予定)
特定の誰か、というよりも皆といっぱい絡んでいく感じです。
原作沿い、よくあるループ系、みんなで生還するはなし。
いろいろ勝手に捏造してますごめんなさい。

※以下の点に注意です。

・夢主が強くない。むしろあらゆる意味で弱い。
・原作沿いと言いつつこのキャラこんなこと言わなくね?言ってなくね?みたいなセリフがいっぱい。
・狛枝くんが希望厨過ぎていろいろ捏造されている。
・推理パート、裁判パートが雑だ。
・または丸ごと描写されない。
・人がばんばんしぬ。夢主もしぬ。
・過度なグロ描写あります。
・捏造、矛盾多すぎじゃね?
・基本雰囲気は暗め。
・田中くんの厨二語が似非だ。
・日向くんが裁判パートで役に立たない。
・百合っぽい描写があったりするかもしれない。

これらの項目を許せる方のみどうぞお読みくださいませー。

尚、ここの設定は何か有り次第、随時更新させていただきます。


back top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -