365 | ナノ


にっき!
2013/09/10 Tue

途中まで書いてるのあると他の書けない

※論破2のネタバレしてるよ。











田中の短編書いてたけど途中でわけわかんなくなったでござる。ここで削除したら負けな気がするから諦められない…!

職場にえろ…えらいひとが来るので忙しくてしょうがなくて、最近は眠い眠いばっかり言ってます。実際眠い。

長編の夢も更新したいし短編もいっぱい書きたいし、無印もプレイし直したいし、田中を島のあらゆるところに連れて行っていじめたい。脱がしたい。
最初にキボウノカケラのコンプをしたのは澪田ちゃんでした。かわいい…!澪田ちゃんの自由奔放なとこだいすき!とか言ってたらChapter3であんなことになって生きる意味を無くした。



2013/09/09 Mon

パンケーキうまー

食ってばっかり灰李さんですこんにちばんは。
某コンビニのパンケーキにはまってしまって、3日連続食べてます。クリームとの絡み合いがたまらないぜ。フレンチトーストのような噛んだ瞬間に広がるじゅわっとした甘みがたまりません。ふわふわしあわせー*´△`

今更気づきましたけど、諸注意などが一年半前のまんまで、いろいろ変わったとこを書き直すのすっかり忘れてました。
ちょこっと書き直しまーす。ジャンルとか。
昔の名残そのままとか恥ずかしいごめんなさい。
素敵サイトさまへのページも作りたいなー。
どうしてあんな田中とのきゅんきゅん夢書けるんだろう。心の保養です。



2013/09/09 Mon

ぎりぎりですー

更新昨日が終わる5分前にさせてもらいました…!ふ、ふふふ、なんとか、更新したぜ……。

早く希望ヶ峰の皆様と絡ませたいいいい!ってのが正直な気持ちです、が、あんまり早まったことすると支離滅裂になっちゃうんで、出来る限り田中との絡みを描写してからかなあと最初は割とぐだぐだでした。今もですが。
次からサクサク物語が進むような…進まないような…。

短編にも手をつけたいとこですがいかんせん今は歯痛と仕事でいっぱいで。

拍手の応援を励みになんとかモチベーション保ってる状態です。いつもぱちぱちありがとうです…!!エネルギー源になってます。




2013/09/07 Sat

頭の中がイモだらけですよ。

最近イモの話ばっかりですみません。秋だからってことで許してください。

今拍手文を更新しようかなーと文を打っていたのですが、イモネタすげぇ、尽きない。
とりあえず頭に浮かんでるのだけで3人分あります。イモがそこに存在するだけでほいほい書きたいものが浮かんでしまうのです。わけがわからん。
ランダムにしようか公開期間分けるかどうしようか検討中。
すっかりサイト運営から手を引いていたのでいいアイディアが思い浮かばない。
もういっそ短編の方に入れてしまいたいとこでもありますが、そんな長い話でもないしなぁって思うと迷うんですよね。

今回初めて百合夢書いてみましたが、もう、罪木ちゃんかわいすぎて辛い。特に西園寺に弄られてるとことか聞いてて辛い。そんなことないよおおおってぎゅってしてあげたい。で、西園寺にめっ!って言いたい。で小泉ちゃんと修羅場したい。



2013/09/07 Sat

2本目抜いた!

親知らずの2本目を抜きました。という訳で痛みと格闘中です……うぉおぉおういてえぇえぇ!
上の親知らずを抜いたときは高熱が出て、会社で貧血おこしてぶっ倒れたので、もっと過酷らしい下の親知らずの抜歯には万全の態勢で挑みました。
それでも痛い…!痛いよ…!

グロい話をすると、




血が止まらない
ものが食べれない(歯を噛み合わせるだけで抜いた周辺の歯茎が痛い)
痛くて寝られない
寝てるときはいいが、起き上がると血行がよくなり余計血が止まらない
何を飲んでも血の味

こんな感じで昨日は痛みと戦っていました。
眠りたいのに痛みで眠れないのは本当に辛いです。
痛みは上の歯より強いですが、熱が出たり貧血になって動けなくなるという上の歯の時の症状が出なかったので、いくらかマシです。

この辛さ、あと2本続くんだぜ…!
生えている方、歯並び悪くならないうちに抜くことをオススメします…。






2013/09/06 Fri

危うく全消しするとこ…!

ひいいぃいぃい!!!!
寝ぼけてゴミ箱に書いてる小説入れてしまった!なにこれわたしなにしたの!?しかも弾丸夢だけピンポイントってどんだけ器用に自滅してるの!?
正直何が起きたのか最初理解できなかったよ!!!気づいたら弾丸夢のカテゴリ無くて泡食ってました゜△゜

だけどゴミ箱機能に入れて、空にするとか選択してなかったから大丈夫でした…!小説復活!したから何事もなく見れていると思います。何か不具合、変なページが出ていたりしたら教えてくださいいい!!
その一瞬に訪問した方すみませんでした!



2013/09/05 Thu

飲み会じゃないけど飲み会

店長が急遽別の店舗へ異動になったので、送別会してきました。いい店長で、若干オタク混ざっててわたしのフィギュアへの熱い想いをノリノリで聞いてくれる、相談事にものってくれる、ワガママな休暇を取っても許してくれる、何より話しやすい方でした。
今度餞別にフィギュアあげようと思います。

次来る店長の性格次第ではわたしのMP消費量が半端なくて使い物にならなくなるかもです。笑えない…!
妄想する余裕が無くなったらどうしよう!

もうすぐカウンターが6000いきそうでびっくりです。実質前からの持ち越しで800ぐらいだとしても、こんなに人に来ていただけるとは予想の遥か上でした。訪問ありがとうございますー!


とっても今更ですけど9月入りましたね。
拍手文考えて書いてたとき、実は8/30でした。そろそろ秋用に書きたいなと思ってます。いもで。わたしの頭ではいもしか思い浮かびませんごめんなさい。
文章力も壊滅的に崩れてるのでいつも辞書に頼ってます。辞書アプリはわたしの救世主。
相手はまた田中と左右田かなー。
この2人に挟まれてる話ならいくらでも思いつくけど、決まって左右田はかわいそうな感じになってしまう。




2013/09/03 Tue

いもうめえ……

サシャの気持ちがよくわかる、ふかしいも美味しいです。バターと合わさるともう……じゃがバター最高です。
あのほくほく感がたまりません。

田中連載ですが変なとこでぶっちぎってすみません。眠くなったり書いてる内容がわからなくならないとこで切ってます。
まだまだ先が見えない話ですがお付き合いくだされば幸いです……。似非田中すぎて申し訳ないいい。
読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます*
毎日とはいかないかもしれませんが、出来うる限り更新停滞しないようにがんばりますー。



2013/09/02 Mon

飲み会から帰りました。

って言ってもわたしは会場から遠いとこに住んでいるから飲まないけどね!
大御所様方がいらっしゃらなかったので女子会みたいな感じになりました。

隣に座ったバイトちゃんが可愛いよ…!
ふわふわほえーっとした女の子が好きです。罪木ちゃんみたいな。
包帯の話とかお薬の話とかじっくりしたいですうふふ。
切霧さんみたいなクールビューティーな人には憧れます。仲良くしたいけど自分からは絶対話しかけられないよ…!
もし話しかけられたとしても冷静な返答が拒絶的に感じてわたしのプレパラートハートは粉々に砕け散ってしまうのがオチでしょう。でも好き。

これからたかたかキーボード打って更新したいと思います。
夜更かしするならコーヒー飲んでくればよかったなぁ。
みんなコーヒーって言ってるのに空気読めなくて烏龍茶頼んだバカ野郎にはオシオキが必要ですよねー!ごめんなさいほんと話聞こえてなかったんです。
冷蔵庫開けたらコーヒーしか入ってないとかでもわたしには拷問だぜ…。
コーヒー嫌いじゃないし飲めるけど、好んで飲もうとは思わないそんなタイプです。



2013/09/01 Sun

アルジャーさんがやりおる…!

おおおお!!盾子ちゃんのフィギュアのみならずちっこいフィギュアまで出してくれるとは…!
はいはい購入…と予約ボタン押しました。

ちなみに盾子ちゃんフィギュアは画像だけでネタバレです。ネタバレイヤーな方はググるな危険っ。

年末はダンロンにお金が消えていくぜ…!
眼蛇夢くんのゆらゆらクリップ欲しかったなー売り切れかあー。

フィギュアに囲まれて暮らしたい…。

そうそう、ランキングサイトさまに登録させていただきました。素敵サイトばっかりの中恐れ多すぎて紹介文何書いていいかわかりませんでしたよ…!涙
調子が良ければ今日中に04か短編書き終わろうと思います。
でも明日会社の飲み会があるから無理はしない!



←← : →→