365 | ナノ


にっき!
2013/09/25 Wed

全部消えた

パソコンの調子が悪くて、何やっても動作遅かったりペンタブは反応しなくなったりデバイスがどうのって出てる警告文すら文字化けしたりネットに接続しますって押してるのにいつまで経っても接続ささらなかったりしてました。
データ消えたら嫌だからあんまり強制終了(ボタン長押し)したくないんですけど、それ押したらペンタブ復活して、動作もそこそこ良くなったりネットに繋げられるようになったりしてひと段落してたんですが…

長編の12書いてたら途中でいきなり内容消えちゃったよ!!!泣

ああああせっかく田中がおろおろしてるとこ書いてたのにどうしてくれんだ…!
普通に文字打ってただけなのになんでだよ…
これから書き直してきます……
今日本当はいろいろやるつもりだったのですが仕事あったり誕生日がどーのとかあって中途半端になってしまってとてもみせられなくてごめんなさい
明日仕事休みなので夜中がんばります




2013/09/23 Mon

25日から

アンケート結果とかのページ作りたいけど今そんな余裕なくてすみません…!
ご協力してくださった方々に感謝です!
そして一万打ありがとうございますー!

明後日はマネージャーにボロクソ怒られる予定です。イヤだあぁぁぁ…
できれば25日にはそのページを作って、一万打の企画も始動したいと思っております。全部田中夢まつりだぜ…!わくわくしてきた!
それまではお仕事頑張ってきますので、どうかお待ちくださいませー!



2013/09/22 Sun

途中経過

見えないと思いますので一応一万打したらのとこだけでも経過報告します。

圧倒的にお題をお借りして田中夢書きまくるが人気ですね!
みんな田中大好きだな、私も好きだ!!
田中がいるだけでこのサイトは生きていける。

たぶん企画はこれになって、長編は通常運転で更新早くして書いて行ければ、と予定しております。
来月勉強会あるから辛いですけど、どんな困難だって打ち破れないことはないんだよ!希望を捨てちゃダメだ…!
その勉強会のときはさすがに更新お休みします。ごめんなさい。

なかなか長編で眼蛇夢と絡ませられないのが申し訳ない…。も、もうちょい、次辺りかなー。




2013/09/21 Sat

今戻りました〜。

米 が 当 た っ た !

な…なんのことやらさっぱりだと思いますが、米をもらってきました。
3ヶ所で買い物してスタンプもらうとくじ引きに参加できるのですが、そのくじでなんと!
1等の米5kgを当ててきました…!!(*´∀`)

超高校級にくじ運のないわたしですが、お友達ちゃんと『できれば米当たんないかな〜特賞の現金つかみ取りとか欲張らないから米欲しい』って言ってたら当たっちゃったわけです!
1等欲しがる時点で大分欲張りですけど。

まぐろバーガーという地元民の特産物もおいしかったでございますー!バンズに海藻類混ぜてなければ…もっとウマイと思うぜ…(海藻苦手)
たまにこういう地元のイベントに参加するのも悪くないですね。わりと賑わってて楽しかった!

今から小説書いてきますのでお待ちくださーい。
本日中はちと無理かも知れないけど、なるべくならそうしたい…!



2013/09/21 Sat

フードフェスタ!

会社のお友達に誘われたので今日行ってきます。マッサージしてもらって日頃の疲れを癒しつつ、美味しいもの食べてすっきりしてきます。
帰ってきたら更新とかお返事とかとかさせていただきますね!
アンケート、思いの外たくさん参加してくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
あたたかい励ましの言葉をたくさんいただきましてびっくりです。ひとつひとつ感謝しながら読ませていただいてますー!



2013/09/20 Fri

気がついたら意識がなかった

迫りくる落雷から馬に乗って逃げる夢を見てました。
いつかそんな日が本当に来るんじゃないかってニュース見てると不安になります。
洒落にならんわ。

自分で気がつかないうちに爆睡してたみたいです。
どんだけ眠かったんだろう…いつ眠りに落ちたか全然覚えてない。

とりあえず拍手文の更新(10月のハロウィンネタになると思う)そろそろやろうかなと企む一方で一万打どうしようおろおろです。
よもやこんなに早く近づくとは…!
本当になにしよう。することがない。



2013/09/16 Mon

今週のよてい

明日は仕事と夜に懇親会
明後日は休み…だが歯医者である
明明後日は仕事
その次も仕事
土曜日は休み

こんな感じになってます。
休みだからといって大量に更新できると約束はできませんが、比較的質と文量が良くなるかも…です。

頂いたコメントはありがたく読ませていただいてます。応援していただけて嬉しいですー。
俺の邪気眼(ドライアイ)が疼くぜ!
邪気眼に負けずPC画面と向き合ってやんよおおお!

ちょっとふざけた田中くん夢も書いてみたい。
今の連載のコンセプト(という大それたものでもないけど)が、普通の女の子が、普通に意気地無しで、普通に田中と一緒にいたら。
というもので、あんまり積極的にさせないようにしてます。
田中の気持ちって普通の人にはやっぱりわかりづらいですから。その分葛藤も並大抵じゃないと思うんです。
で、田中もまあ、中二ですから、現実に考えると付き合うことも考えちゃうと思います。
そういうのを書いていけたらなあって、希望に向かって書いてます。
でも何にも考えないで会話文だけとかも書いてみたい。



2013/09/15 Sun

新しいこと

新人さんの店長がお店に来たので、一応その次に偉い(?)わたしがその身の回りのこと、店長がやるべきことをやらなきゃいけなくててんやわんやです。
まあどこにでもあるようなことでしょうからこれくらいで弱音吐いててはどうしようもないんですけどね。
ちょっと疲れちゃいました。てへりん。
てわけで何日か不在でした。ごめんなさい。

論破のアニメのDVD買ったんですが、まだ見ていません!
全巻揃えたら見ようと思ってます…が、ハイスピード過ぎて意外と酷評受けてるみたいですね…。
一巻の特典は良かったです。このクオリティの小話が毎回付いてくるなら買いたいとわたしは思う。お布施でもいいや。



2013/09/12 Thu

ほんとだれとく

おかげさまでなんとかサイト再開して二週間経ちそうです。
訪問してくださる方やコメントくださった方のおかげでここのサイトは支えられています。ありがとうございます…!!

ここまで夢をサクサク書けたことないので、また一週間くらいしたら更新できなくなっちゃうかなぁなんて、いつもの悪いパターンを考えていたのですが、意外と続きました。自分でもびっくりです。変な間空けずに真面目にパソコンに向かってるからというのもあるかもしれません。

割とたくさんの方に訪問していただいているようで10000打とか遠い夢だなあって思ってたのがなんだか近くなってきました。なんか企画やった方がいいんでしょうか…どきどき。
その前に田中の長編しっかり書けってはなしですねごめんなさい。いったん休憩してました。ちょっと路線どうするか迷走しておりますが、もうそろそろ書き始めるつもりです。



2013/09/11 Wed

設定集欲しい

1の設定集もってないんですよおおお!なんたることだ。
2はね、蔦谷さんにたまたまあったんでつい給料日に買っちゃいましたけど。
いつ買おうかなあって迷ってます。意外と高いんだぜ……ミクさんのフィギュアを追っかけてるわたしにはすぐ買えないんだ、許せ。

おいもシリーズついにやっちゃいました。えへへ。考えてて楽しかったです。拍手してくださった方が少しでも楽しめますよう。

左右田くん夢も書きたくなってきました。彼をいかにしていじめるか……わくわくします。愛ゆえです。



←← : →→