365 | ナノ


にっき!
2012/01/16 Mon

論破のネタバレあり。

モノクマメダル溜まらなくてガシャポン放置してましたが、最近またケチくさく一枚ずつ投入してやってました。百枚近く投入して重複したときの絶望さと言ったら。

景品出てきていつもと音楽が違ったのでえ、ナニコレと思ってムービー見てみたらすごいですね、あれ。なんだあれセルフエコノミーか。あんなのあるなんて反則じゃないですか!好きキャラというか論破キャラが死んでくのが辛すぎてどうしようこのエンド、やるせない。とか思ってた私みたいなのに救いを持たせてくれるとは。

とりあえず感動して何回か見てしまいましたよ。モノクマ先生やりおる。



2012/01/01 Sun

明けまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お年玉をあげる側になるとちょっとね、正月がね、来るのが嫌と言いますか。お財布が寒がりますね。
とか言いながらお母さん手作りのきなこ餅が食べれるから結局嬉しいのです。肥えるわー。

季節にちなんだ夢書きたかったけど間に合わないのでやめました。石丸くんは袴が似合うだろうな。ちーたんの巫女さん姿とか見たい。



2011/12/25 Sun

爆発しなかった

クリスマスですね。
友人とてきとーにパーティーしててきとーに過ごしました。よい子にしてたのにどうしてサンタが来ないんだろう不思議。

仕方ないので自分で自分へのプレゼント買いました。論破の限定版。
ベスト版のソフトあるけどまた買ってしまったよ!だってモノクマ先生が欲しかったんだ!
押せば喋るだなんてやってくれますね。
嬉しくて興奮して連打してたら三種類しか喋ってくれなくなった。どうしよう。



2011/12/12 Mon

再始動しました。

前の作品下げてしまいましたが同じ名前、サイト名で再び動きたくなりました。初めましての方ばかりですがよろずぐだぐだサイトとしてよろしくお願いします。
今のところひたすら論破が熱いです。一番のお気に入りキャラはモノクマ先生です嘘ですでも大好きです。
ゆっくり更新して落ち着いたらランキング入ろうそうしよう。
とりあえずこんな感じでひとつよろしくです。



←← : →