レス | ナノ
12/04(22:09)

@茶紅覇さまへ

≫おひさしぶりです〜こんにちは!^^
ありがとうございます、案外あっさりと三万打越えて驚いてます。その夜は興奮して寝れなかった…!

原作沿い読んでいただけて嬉しいです!わたしもあまり書かないし読まない派なので、自分で書いててある意味ハラハラします(笑)でも楽しい!
これといったキャラとの絡みが少ないのですが、展開だけはいっぱい思い浮かんでますので、これからもばしばし更新させてもらいますね!*
ろすとぷらすは勢いで始めてしまったから何がなにやら…でも田中くんの不機嫌の理由はちゃんと考えてますので!
更新滞らないよう気をつけます…!と言ってる傍からさっぱり途絶えてますが(泣)
身辺落ち着いたらまたいつもの勢いが戻るかと思います。
続きはもう少し、待っててくださいませー!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -