レス | ナノ
11/07(01:17)

@茶紅覇さまへ

≫こんばんは!いつも読んでくださり嬉しいです…*
わたしの魔力が見る見るうちに回復していきます^^

田中くんの言葉って意味深なものが多いので、それを聞く方としてはいろいろな想像を働かせて正解を導き出すしかないのですよね…。一言に一言に大きな意味がある…そんな雰囲気を出せてたらな、なんて思います。
たくさん想像してこの後2人がどうなるか、などを妄想しちゃってください(笑)
それも夢小説の楽しいところですからねっ!わたしも他の方が書かれたものを見るといろいろ想像を繰り広げてしまう性分です*
茶紅覇さまも風邪にお気をつけて…!最近乾燥がひどくなってきたから要注意ですっ。




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -