レス | ナノ
11/07(01:08)

@10000hit企画お疲れ様〜の方へ

≫労いのお言葉ありがとうございますー*
文章を書いてる時は本当に楽しいので、正直あんな途中のところで体調崩すとは自分でも予想外で、悔しかった…!書いた文を読んでくださる方がいる、と考えてなんとか持ち直しました!へこんでる時こそ前向きに考えないと、ですよね!^^
最後のお話共感していただけて嬉しいです!
人間の醜い部分を持ち合わせた夢主の話は当サイトには少ないので、いきなり気色の違うもの書いたら好き嫌い分かれるだろうな、と内心どきどきしながら書いたものでしたので…。田中くん大好きだけど、現実で常にああで周囲に恵まれなければ…と思うと書かずにいられませんでした…!

00話はまさか希望されると思ってなかったので不意打ちでした!(笑)
お一人でも望まれる方がいる限り、全力で書かせていただきます*
少しお時間いただきますが、お待ちくだされば助かりますー!



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -