レス | ナノ
10/26(00:23)

@あゆさまへ

≫おおおおこんにちばんはです…!
更新してなくて申し訳ない、と思って理由を正直に書いたのですが、心配させてしまってすみません!そして、労いの言葉本当にありがとうございます…!*
一日で書けるものを三日くらいかけて書いてる状態でして…。
昨日、話のわかる上司に助けを求めてきたのでなんとかなる!と思ったら少しよくなりました!

どこの会社にも変な人はいるのですよね。あゆさまも辛いでしょうが、一緒に乗り越えましょう…!
そう、わたしたちには田中くんがついてるんですから!
あ、隣でずっと心配してくれてたみたい…*´u`
あゆさまが辛い時には、きっとよーしよしよししてくれますよ!

小説を書いてる時が幸せなので、こんなところで絶望店長なんかに負けてたまるかって気持ちで頑張ります!


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -