やっつけ(ver沖田)

あのやっつけを沖田×和葉で。










「かーずっはちゃん!」


「きもいわ。」


「…ねぇ、和葉。」


「…ちょ、どこ触ってんねん。」


「和葉の…胸?」


「しばくで。」


「ええやんええやん!!ヤろ?」


「…んなかわいくお願いすな!!やらんわあほ!!」


「相変わらず気の強い女やなぁ〜。ほれ。」


「やぁん…。ってなにさらすんじゃ!!」


「ええ声ええ声。」


「…や、ちょ、そーじ…。」


「ほな、ベッドに…。」


「…ええ加減にせぇ!!」


「いっ!!」









そのあと

「服部の言う通り、じゃじゃ馬やわ〜。」


「やろ。やから和葉返せ泥棒猫。」


「いーやーや。それに和葉やってもう俺にベタぼれやでぇ〜。」


「よぅ言うわ。合気道できめられたくせに。」


「今度はうまく誘わなあかんな!」


「じゃかあしいこの泥棒猫!!」












prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -