やっつけ

平和恋人設定で会話文。







なあ和葉ー


なんなんー


ヤってみいひん?


はぁ?なにを?


セックス。


死にさらせ。


いやー最近たまってんねん。


AVで抜けばええんちゃう?


そないな冷たいこといわんでなーヤろーでー。


いーやーや。AVかエロ本で抜け。


お前が俺の部屋おるのにできるかぼけ。


じゃあアタシはおばちゃんとこいってるわ。
自由に抜いてくださいなー。


んな水くさいなー。
俺ら恋人同士やん。


あんたを恋人と思いたくないわ。


なんやとこら。


だまれ変態。


なーヤろーやー。


それしかいえへんの…ってちょっと!押し倒すな!


あれ?ゴムあらへんわー。


じゃあできひんね。御愁傷様。


ナマでも構わへんで。


おばちゃんに言いつけるで。


すんません。
なら買ってくるわー。


あほぬかせ。
アタシ寝るわ。


今晩はねかせへんで?


事件といたあとのようなきらっきらした顔で何いうてんねん。


なあ和葉ー冷たいこと言わんといてやー


平次。


なんや。


アタシ合気道の復習したいんやけど、練習台になる。


え、


アタシは平次が竹刀で向かってきても勝てる自信あんで。


あほぬかせ。そりゃ無理や。


無理やない。おばちゃんおれば一発や。


…すんません。


じゃあ平次アタシ寝るわ。


え、かず、


おばちゃーん!平次におそわれ、…


すんませんしたもう寝てええで和葉!!


ほなおやすみ平次。


…おやすみ。







prev|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -