ごちそう




クラスメイトの夜飯がカップラーメンだったらしい。

きのう台風でもきたか?なんて言ったら、この贅沢もの、とじとめで言われた。





「…なんでやろうな、和葉。」

「なんでって…。」



呆れたように溜め息をつく和葉は、ふらりと歩く。

いつも通りの帰り道。




「和葉にとってのごちそうってなんや?」

「平次んとこのおばちゃんのごはん!お好み焼きや!」

「なんやー、安上がりやな。」

「…なら、平次はなんなん?」




じー、とこちらを見つめてくる和葉ににやりと笑って、くい、と痛くないようにポニーテールをひっぱり抱き寄せた。




「…和葉…って言ったら、どないする?」





次の瞬間、体が宙を舞ったのは言うまでもない。








prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -