秘密じゃない秘密

新平+沖和+蘭







「…工藤くんと平次って、付き合ってんの?」








ぶふぉ、と漫画のごとく麦茶を二人同時に吹き出したのは言うまでもない。





「え…。まさか、図星なん?」




総司の言うてた通りやわー、なんて笑いながら蘭と話す遠山を軽く恨みながら、吹き出した麦茶を服部と拭いていく。
蘭も蘭で、あーもー新一のこと服部くんに取られちゃったー、とか、私も和葉ちゃんみたいに沖田くんみたいな素敵な彼氏見つけよー、なんて話を遠山としてやがる。





「…なんで和葉が知っとんねん。」




恨みがましく遠山を(涙目で)睨み付ける服部。
遠山は一瞬きょとん、と蘭との会話を止めると、はははと本当に楽しいと言わんばかりに笑った。




「そんなんすぐわかるわ〜。工藤くんと電話してる平次の顔、ほんっま乙女なんやで!!写真あるけど工藤くんいる?」

「や、…やらんでええわこのどあほ!!」

「それから総司が言うてたんやけど、受けと攻めって、やっぱ平次が攻めなん?」

「いやー。和葉ちゃん!意外と新一が攻めみたいよ。動画あるけどみる?」

「なんの動画だよ蘭!!」

「ほんま?みるみる〜。やっぱ総司目敏いわ〜。さっすがアタシの彼氏やね!!」

「もう、のろけはあとで聞かせてね!!」






とんとん拍子に話が進んでいく。

服部も突っ込む気力がなくなったようで、小さく、泣きたい…。と呟いた。
同感だと伝えると同時に、なぜ俺たちの関係を見破ったのであろう沖田総司現遠山の彼氏を呪った。














prevnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -