ブログ | ナノ
2015/03/19

すごく大切にされてる感じはある

ちゃんと薬飲んで寝ろよとか好きとか可愛いとか眠くない大丈夫とかリスカするなよとか言われて嬉しくないわけないじゃない?

でもこのまま甘えてたらリスカみたいに依存になっちゃいそうで怖い。


だから一線引きたくないけど一線引いて、少し冷めた目で見るしかないんだよ。

依存ほど怖いものは無いと思う。
苦しいのも無いと思う。

昨日もやり取りしてぎゅーってなって「あぁ大切にされてるなぁ」とか「ずっと自分だけ見てて欲しいな」とか女みたいな馬鹿みたいなこと考えて夜LINEしてた。

何が言いたいかなんて自分でもわかんないけどとりあえずこれ以上無いくらい大切に大切にされたのって初めてかもしれないから、すごく依存してしまいそうで怖い。



あぁもう朝から面倒なこと考えたな。
長くなったし、もう考えたくないや。