ポケモンバトルだ! | ナノ


エリートトレーナー


エリートトレーナーの ユウトが 勝負を しかけてきた!▼

「ユウトじゃん。ひさしぶりー。元気にしてた?」

「……なんだ、名前か」

「なんだとはなんだい。バカユウト」

「俺はお前と違ってエリートだからな、忙しいなりに元気にしてるつもりだ」

「うわっ自慢乙」

「で?何か用でもあんのか?」

「特にないよー」

「…………帰っていいか」

「待った!そんなすぐ帰んないでよー!」

「……なんなんだ、お前は」

「いやさ?最近疲れてるみたいだし。君の相棒くんも心配してると思うよー」

「………クロバットが、か?」

「うんにゃ。ポケモンに心配かけるなんてトレーナー失格じゃない?」

「……お前に言われたくないな。おまえはいつもポケモンに余計な迷惑をかけてるだろ」

「うぐっ、」

「…まあ、今日はリフレッシュして、久しぶりにバトルを楽しんでこようと思う」

「…そっか!」

「じゃーな、名前。……………………ありがと、な」

「………!! どーいたしまして!」




------------
ラストは鬼道さん。
勢いで完結させちゃったよ\(^o^)/

prev / next

[TOP]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -