ポケモンバトルだ! | ナノ


海パンやろう


海パンやろうの ジョウスケが 勝負を しかけてきた!▼


「お、名前じゃねーか。なにしてんだ?」

「あ、ジョウスケ。見ての通り、ヌオーで波乗りなう」

『ヌオォー』

「ははっ、ヌオーか。可愛い奴だよな!」

「まあね!私の相棒だよん」

「俺の相棒はゴルダックだけどな!」

「出た、ジョウスケのゴルダック!強いんだよね〜」

「俺の自慢のポケモンだからな!そして最高の相棒だ!バトルでも、サーフィンでも!俺はこいつを最強の水ポケモンだって思ってるぜ?」

「お、それは聞き捨てならないな。私のヌオーが水ポケモン最強だと思うけど?」

「ん?じゃあバトルで証明するか?」

「望むところ!…って言いたいけれど、用事があるからまた今度ね!」

「おう!覚悟しとけよっ」

「そっちもねーっ」



------------
ヌオー可愛いと思いませんか。

prev / next

[TOP]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -