ポケモンバトルだ! | ナノ


ボーイスカウト


ボーイスカウトの テンマが 勝負を しかけてきた!▼


「名前〜」

「あ、テンマ。どしたのー?」

「いや、一緒にサッカーやろうと思って!」

「またそれか」

「じゃあバトルしよう!1対1の!」

「んー…ならいいけど」

「よーし、いけー!ペラップー!」

『ペラップー♪』

「お、ぺラップかー!」

『ソヨカゼステップ!ソヨカゼステップ!』

「はは、テンマの必殺技覚えたの?」

「さっ、名前もポケモン出してー!」

「じゃあ私も偶然ぺラップ持ってるし……ごー!ペラップ!」

『ぺらっぷー♪』

『ペラッ!?』

「あは、名前のペラップみて、俺のペラップ吃驚してる」

『ソヨカゼステップ!ソヨカゼステップ!!』

『そよかぜすてっぷ?そよかぜすてっぷ!』

「テンマのペラップがそよかぜステップを連呼しすぎてうちの子も覚えちゃったし」

「ほんとだー!」

『ソヨカゼステップ!ソヨカゼステップ!!』

『そよかぜすてっぷ!そよかぜすてっぷ!!』


「「…和むねー」」



-----------
結局バトルしてない(´・ω・`)
ボーイスカウトがどんなポケモン使うか忘れた(´・ω・`)

間際らしいですが、カタカナ表記が天馬のペラップ、ひらがな表記が名前のペラップです。

prev / next

[TOP]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -