突っ込みどころ満載です

……おはようございます。
苺果です。あはー、なんでこんなところにいるんだろー。
確か、私事故にあって死んだはずだよね?
なのに何故か生きてるよ??

しかも…………









ペンギンとなってね!!!


いや、理解不能ですよ。
手を見たらなんかもっふりしてるし。
親がペンギン(大)だし。
しかもやたらペンギン多いし。
ん?此処って動物園とかじゃないの?なんなの??

とここで、飼育員らしきおっさんが登場。
魚と……何かの缶詰を持っている。なにあれ?


「もう君も生まれて1週間になるのか……」

そう言われながら撫でられる私。
え、うちって生まれ変わったの…!?
しかももう生まれて1週間になってんの!?
うわあ……まじか…………


「さて、今日の朝ごはんだよ、しっかり食べてね」

と、言いながらおっさんはお皿に缶詰の中身と魚を入れた。
てかこの缶詰……よく見たら『美味しいペンギンフード』って書いてあるよ!?
ペンギンフードって売ってるもんなの!?初めて聞いたよ!
キャットフード的なものなの?!


元人間でも一応ペンギンの身。
仕方なくペンギンフードを口にする。






…なにこれ、美味しい。

なるほど、ペンギンの身体だから、ペンギンの主食は美味いのが当然だ。
つい食べ進めてしまう。魚も生のはずなのに美味い……!



すぐさま皿は空っぽに。
ふぅ、とお腹をポンと叩き寝ころぶ。
あぁ、おなかいっぱいだー……。
いやあ……この生活も悪くないかもね!うん!!

「今日は新しい飼い主さんが来るからね、もう少ししたら来ると思うから」




……ちょ、今聞き捨てならんことを聞いた気が。
新しい飼い主って何!?「アンパンマン新しい顔よー」的なもの?!

ああああ……これから私、どーなるんだ。


[ 4/10 ]

[*prev] [next#]
[bkm/back]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -