これだからボンボンは

「今日からペン子の部屋はここな!」

にこにことした表情をする佐久間くん。
一方私は茫然としています。

理由?
いやだってね?部屋は部屋でもあくまでもペットだよ?





なのに一匹に一部屋っておかしくない??


あれ…私の感覚がおかしいの?
一般家庭で育ったつもりだったのになー。

ご丁寧に小さな扉までついてる。
これはきっと猫が通る扉のペンギン版だね!

ちなみに部屋には色々とおもちゃが置いてある。
魚とかイルカのぬいぐるみとか。



「それじゃ、暫くゆっくりしてていいからな、ペン子」


うん、佐久間くん。ひとつ言っていいかな?


やっぱりペン子という名前は慣れません!!


[ 7/10 ]

[*prev] [next#]
[bkm/back]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -