双子さんに質問
※注意
分かりやすいように台本書きです。


01:それぞれ、お名前を教えてください。
一郎太「風丸一郎太だ」
心愛「心愛だよ!」

02:誕生日はいつですか?またどちらが兄(姉)で、どちらが弟(妹)ですか?
心愛「誕生日?えっとn「心愛!それは言わなくていいから!」
心愛「あ、そっか公式で発表されてないかr「それも言わなくていいから!」
一郎太「とりあえず、俺が兄で、心愛が妹だ」
心愛「一郎太をお兄ちゃん、なんて呼ぶ気はさらさらないけどね」

03:一卵性ですか、それとも二卵性ですか?
心愛「どっちなの?」
一郎太「一卵性じゃないか?結構似てるといわれるし」
心愛「一郎太女々しいから私に間違えられたりするでしょ?」
一郎太「それはないから!」

04:見た目はどのくらい似ていると思いますか?また、他人からお互いに間違われた等の経験はありますか?
心愛「ほら、質問でも聞かれてるし!間違えられたことあるでしょ!」
一郎太「いやいやいや、ないから!」
心愛「私はあるけどね」
一郎太「え?」
心愛「え?」

05:お二人の仲はよろしいですか?また、ケンカはどのくらいの頻度ですか?
心愛「あんまり喧嘩しないよねー!」
一郎太「ああ、」
一郎太(俺がいつも我慢してるからな……)

06:双子には、よくテレパシー(もしくは虫の知らせ)のようなものがあると言われますが、お二人はどうですか?
心愛「一郎太ある?」
一郎太「俺は特に……心愛は?」
心愛「私もないよー。でも普通そんなもんじゃない?」

07:同時に同じ言葉を発したり、同じところを怪我したりということが、双子にはよく見られるそうですが、お二人はどうですか?
心愛「同じ言葉はまだしも、怪我は初めて聞いたよ」
一郎太「怪我はないが……同じ言葉なら時々あるな」

08:共通の好み、趣味、特技などはありますか?あったら教えてください。
一郎太・心愛「「走ること!」」
心愛「あ、ハモった」
一郎太「俺らって走ることは共通するところないからな」
心愛「あとはサッカーね!」

09:では、似ていないと思う(または似ていないと言われる)ところはありますか?あったら教えてください。
心愛「頭の良さ?」
一郎太「努力の差」
心愛「一郎太は努力家だからね〜」
一郎太(心愛は結構天才肌だから、負けられないんだよ)

10:日本では昔『弟(妹)が兄(姉)を守るために先に生まれるので、後に生まれた方が兄(姉)』とする考え方があったそうですが……これについてどう思いますか?
心愛「ドヤァ」
一郎太「うぜえ」
心愛「わたしは一郎太に守られて生まれてきたのね〜」
一郎太「うぜえ」
心愛「私、一郎太の姉でよかったわ〜」
一郎太「しつこい」

11:互いが互いに入れ替わったとしたら、あなたならどうしますか?それぞれ教えてください。
心愛「女装する」
一郎太「おい」
心愛「そーいう一郎太は?どうせおっぱい触るとかでしょ?」
一郎太「なっ、ちげーよ!///」
心愛「え〜?違うの〜?」
一郎太「違うっつーの!俺だったら……体重計に乗って体重確かめてやる」
心愛「おねがいそれはやめてください」

12:お揃いの持ち物を持っている、又は持たされたことはありますか?あったら、どんなものか教えてください。
心愛「携帯色違いだよね!」
一郎太「俺が黒で、#心愛#は白だよな」
心愛「あとは……、シューズとか?」

13:双子で良かったと思うのは、どんなときですか?それぞれ教えてください。
※別室です
心愛「勉強教えてもらえるところ!あと、一緒にいると落ち着く」

一郎太「心愛といると、安心するし、明るい気持ちになれる。ある意味俺の元気の源だな」

14:では、双子で何か困ったことはありますか?あったら、それぞれ教えてください。
※別室です
一郎太「俺の目の前で着替えること。女としての自覚をしてほしい」

心愛「一人でため込むところ。たまには相談くらいしてほしい」

15:最後に、お互いに何か一言お願いします。
心愛「なんだかんだで、お互い理解し合ってるよね」
一郎太「これからもよろしくな」
心愛「『一郎太がデレたなう……』っと!」
一郎太「おいイナッターで呟くのやめろ」

(c)ひよこ屋


------------
書いてて楽しかったです><

ひよこ屋さまありがとうございました!!


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -