※霧野妹設定
※俺妹パロ?





「なんだ、これ…?スマイルプ●キュア……?」

家の玄関で、妹と衝突した後に謎のDVDケースを発見した霧野。

「中身は――……え゙」

DVDケースの中身は、女の子×女の子………所謂、百合と呼ばれるゲーム(R-18)。



「おい……なまえ、なにしてんだ」

「あ…………お兄、ちゃん」


霧野の部屋の中で、玄関で発見したDVDケース(中は18禁百合ゲー)を勝手に捜索する妹。


「え、お兄ちゃん………人生相談が、あるの」

「は?」

そんな妹に人生相談を持ちかけられる。



「普通、なおちゃん攻めでしょ!」

「なまえちゃん、わかってないよ。ここはれいかちゃん攻め。わかる?」

「何言ってるんですか、茜先輩っ!」

(話が全くわからん)

話が合う、オタク仲間が初めてできた妹。



「初めて来た…!コ●ケ!」

「なんで俺まで………」

妹に何故かコミ●に強制連行される霧野。



「お前、何故R-18百合ゲーを持っている。どうやって買った」

「………っ、」

若干シリアス(?)も混ぜながら――……




物語の幕が今、開く―――。



(いや、開かねえよ!)

(ええ!?あたしとお兄ちゃんの愛の軌跡だよ?!やんないの!?)

(やるわけねえだろ!アホかお前は!!!)



-----------
俺妹は大分前に1巻読んだ程度なので内容よくわかってないままパロ書いてみた。




back