※ゆりゆりしてます
※百合に嫌悪を感じる方や聞いたことがない方はUターン推奨














「何だなまえ、髪下ろしたのか」

「あ、ウルビ…じゃなくて、玲名ちゃん」

エイリア学園の事件が終わって早数日。
私たちは前のように、お日さま園でゆったりと過ごしていた。


「まあね、エイリアの時の髪型って、なんかいやだし」

「そうか」


私は下ろした髪にさらりと触れた。
エイリアのときはポニーテールのように上げていたが、下ろしていたほうが落ち着くし、何より――ポニーテールにするたび、エイリア学園のことを思い出してしまう。だから、嫌だったのだ。

…なんて考えていると玲名ちゃんの手が私の頭の上にぽん、と乗る。


「ポニーテールも良かったが……下ろしていたほうが可愛いな」


撫でながら、そう言われた。

カアァ、と頬に熱が集まるのが分かる。
れ、玲名ちゃん…それは反則だよ!





(?なまえ、顔が赤いぞ?熱でもあるのか?)
(だだだ、大丈夫だよ!)
((玲名ちゃんってば、天然!))



------------
たまに百合が書きたくなる。




back