ぽかぽかぽかぽか。

おひさまのよくあたる縁側で緑川くんと二人で寄り添っていた。

「あったかいねぇ」

「もう春だからね」

のんびり、下らない会話を続ける。
こんなときが一番楽しいの。

「ね、今日からリュウジって呼んでよ」

「なんで?」

「だって晴矢や風介、ヒロトには名前呼びなのに俺だけ名字って変じゃないか」
「そっか、じゃあリュウジって呼ぶねー」

私のこともなまえでいいよ、というと、わかったと緑色のポニーテールを揺らす緑か…リュウジくん。

●月×日
私の恋がまた一歩進みました。
 
おひさまぽかぽか
 
(あれ、リュウジとなまえのやつ、こんなとこで寝てるぞー)
(静かになさい、晴矢。タオルケットをかけときましょ)
(寄り添って寝て、仲良しだね!)
(ふふ、ヒロトも姉さんとする?)
(うん!)




back