02
「ただいまー!弟たちよ!」

「おかえりー!兄ちゃん!」

「おかえり!」

「にいちゃーん、この人だれ?」

「本当だ、だれー?」


家に帰るとたくさんの子供たちがいてびっくりした。
も、もしかして私と同じ類…なのかな?
あ、でも弟って言ってたから血の繋がってる家族か。

……いい、な。


「このお姉ちゃんは今日から此処に住むんだ!仲良くしろよ!」

「あ、え、っと、…如月、まりん、です。よろしくね」

「よろしくー!!」

みんなが笑顔で私の周りに来る。
か、かわいいな…!思わず顔が綻ぶ。

「おねえちゃーん!あそぼー!!」

「あ、俺とも!」

「僕も僕も!」

「うん、いいよ。遊ぼうか」

私は笑いながら、弟くんたちに手をひかれていった。



私は、ちゃんと、笑えてるだろうか?

笑い方なんて、とうの昔に忘れたから。



沖縄で


x



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -