02
「ねえ、如月さん!どっから来たの?」

「前の学校ってどんなの?」

「好きな芸能人とかいる?」

「ねえねえ、メアド教えて!!」



「あ、あの……」


困った。非常に困った。
ただ今私は質問責めにあっています。
前の学校とか………答えられるはず、ないし。
どうしよう、と困っていると。


「アンタらいい加減にしなー、まりん困ってるよ」

「り、梨穂ちゃん……」

梨穂ちゃんが助けてくれました。

「だって気になるじゃんー」

「梨穂は気にならないの?」

「んー?確かに少しは気になるけど一気に質問しても困るだけだし、少しずつ知って行こうかと」


そうだねー。困らせてごめんね、如月さん。
次々に謝っていく女子たち。
なんか、申し訳ない…………!


「だ、大丈夫です!え、っと、メアドくらいなら教えられますよ」

「本当?教えて!赤外線で!」


というわけでたくさんの人とメアドを交換しました。
鬼瓦さんから携帯貰っといてよかった………!


なんだかんだで、たくさんの人と仲良くなることができました。


-----------
天野 梨穂ちゃんはオリキャラです。
度々出てきます。

x



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -