何だかんだで半田からの許しをもらいました。
何故半田の許可がいるのかは知らないけどね。


そして何だかんだありまして、明日は入学式です。
早いとか言うな!大人の事情、ってやつだよ、きっと!

新品のライモン中の制服を見て、ついに明日から新入生として行くという自覚が湧く。

協力してくれた春奈ちゃんやまこちゃん(ついでに半田)の為にも――…絶対に、サッカーを、取り戻す。

私はきゅっ、と拳を握り窓から空を見た。
きっと私が先陣を切れば――いつか誰かがついてくるはず。このサッカーに文句のないやつなんて、ほとんどいないから。
特に10年前の…あの時の仲間たちは、こういうの許さないはずだから。
誰かしら、協力してくれるはず。

私は今日はもう寝よう、と思いそのままベッドに入った。



------------
や、やっと次からアニメ沿いに入るかと…\(^o^)/