春奈ちゃんの家出るな命令が出たのでごろりと寝転がる。
暇だ。ものすっごく暇だ。
テレビを付けると、サッカーについて特集がやっていた。
なんかのまとめだろう、いろんなシュートを打つシーンをしていた。
そして、パッと変わったと思えば、噂の聖帝さんが出てきた。

『――……、――――――!』

なにか、サッカーについて語っている。
だけどそれを見ているといらいらして、チャンネルをすぐに替えた。

フィフスセクターは、10年前までのサッカーを全て無駄にした、最悪の組織。今私が一番嫌いなもの。

こんなサッカー、誰か変えてくれないのかな……。



ん……、あれ?

ひとつ気付いたことがあり、私は立ち上がった。
そして、大きい鏡の前にたった。
身長は――…うん、小学生か、中学生くらい!

だったら……!

私は急いで、タンスの中を漁り始めた。







「ふぅ……ただいまー心愛さん、大人しくしてました……か………?」


「あ、おかえりー、春奈ちゃん!」

私は声をかけると春奈ちゃんはピシリと固まっていた。
もしかして、私の格好に驚いてるのかな?


「あの、心愛さん……なに、してるんですか?」

「見てみて!ちょうどピッタリなんだよー!」

私が今着用してるのは、10年前に来ていた雷門中のサッカー部ユニフォーム。

「な、なんで着てるんですか…」

春奈ちゃんは少しけだるそうに言うので私はドヤ顔で、


「私、4月から雷門中に入学して、サッカー部に入る!そんで、今のサッカーを変えてやるんだ!」



爆弾を投下してみた!