ゆきちゃんが残念なイケメンさんをシバいた後、私たちはお互い自己紹介をした。残念なイケメンさんは森山先輩と言って、バスケ部のスタメンらしい。すごいんだなあ。色々と残念だけど。

「え、葵ちゃんってバスケ部のマネージャーやってくれんの!?」

「はい、私でよければやらせてもらおうと思っています」

「…念願の、可愛い女子マネージャー………!」

心なしか、森山先輩の目がすごく輝いているような気がする。あはは、と苦笑いすると、ゆきちゃんが「そういえば、」と何か思い出したかのように私の方を向いた。

「どしたの、ゆきちゃん」

「お前、なんでこんなとこにいんだよ?」

「あ」

そうでした。私迷ってたんだ。迷子だったんだ。すっかり忘れてた。主に森山先輩との遭遇で。とりあえず迷っていた、と伝えると「はあ? ちゃんと校内図見ろよ」と呆れた声が返ってきました。はい、ごもっともです。でも私校内図を理解することができなかったんです。ばかな従妹でごめんねゆきちゃん。

「とりあえず、一緒に体育館まで行くか」

「うん!」

「あ、俺バッグとか教室置きっぱだったわ。取ってくるな」

そういうと、森山先輩は自分の教室へと軽く走りながら向かい、スポーツバッグなどを持って帰ってきた。

「それじゃ行くか」

ゆきちゃんがそう言い、私たちは体育館へと向かった。





「で、この道を真っ直ぐいけば体育館だ。道順覚えたか?」

「うん!ばっちり!」

私はゆきちゃんに向かってVサインする。地図はあんまり読めないけど、道順を覚えるのは得意だし!
体育館、どの辺かな、と思い、真っ直ぐに続く道の先を見たら――何故か人だかりが見えた。

「ん? なんだあの人だかり」

「なんだろーな。ハッ、まさか俺をみるためにみんな集まってくれたのか…?」

「安心しろ森山、それはない」

そんな二人の会話を聞きながら、人だかりの中心人物を見て、心臓が一瞬止まった。

左耳にだけ付けられたピアス。金に近い、黄の髪と瞳。

「…………葵、っち…?」

黄瀬涼太が、そこにいた。


(私がずっと会いたくて、)
(会いたくなかった、人)

(そんな彼は、私を見て)
(目を見開いて驚いていた)

意外な場所での再会


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -