『あっ、黒崎先輩!』

「なんだ、てめぇか…」

「もうっ、ランランったらそーゆーこと言っちゃだめでしょ!」

『あ、寿先輩いたんですね』

「ガーン!!気づかれてなかった……れいちゃんショック………」

『ご、ごめんなさいっ』

「嶺二うぜぇ」

「もおっランランひどぉーい!」

「そんなことより、てめぇ俺に用があったんじゃねぇのか」

「うわあランラン華麗にスルーしたね」

『あっそうでした!最近まーくんが欲しがってるものってあります?』

「あぁ?真斗が欲しがってるモン?」

『はいっ』

「…………………」

『……………』どきどき

「…………………」

『……………』わくわく

「………知らねぇな」

『………そう、ですか…』しゅん

「(なにこのこ超キュートなんだけど超守ってあげたくなるオーラでてるんだけど!レナちゃん超かわいい!!)」

「(嶺二、ぜってぇ変なこと考えてやがんな…)なんかわりぃな」

『いえ、いいんです』

「あっ、そうだ!ね、ね、レナちゃん」

『はい?』

「レナちゃんってひじりんの誕生日プレゼント考えてるんだよね?」

『…はい』

「ならさ、自分にリボンまいて『わたしがプレゼントでっす☆』ってやれば?」

『え゙っ』

「ぶふっ」

「どう?いいアイディアだと思わなーい?」

『えっ、あ、その………か、考えておきます!それじゃ!』

ぴゅーっ

「あ、行っちゃった…」

「おい嶺二」

「んー?」

「さっきのアレ、お前がやられたいだけだろ」

「………てへぺろ☆」

「(……あとでレンにチクろう)」


誕生日まであと3日!







トキヤ√のはるちゃん超絶かわいかったのでそこからネタを拝借
ありきたりだけど!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -