『メリークリスマス、お兄ちゃん!』

「ん、メリークリスマス、レナ」

『えへへ、お兄ちゃんと二人でクリスマスパーティーできるなんて夢みたい』

「俺もだよ、レナ。………ところで、今日は聖川と過ごさないのか?」

『ふぇ?まーくん?まーくんは今日午後からお仕事だから……』

「ふぅん、寂しくないのかい?」

『大丈夫!昨日から今朝までずーっと一緒だったし!』

「へ、へえー………(ヒジリカワブッコロス)」

『?? あ、そうだ、お兄ちゃんって誕生日プレゼントは何もらえると嬉しい?』

「うーん……なんだろうね。レディにもらえるものならなんでもいいけど…。そうだな、いつでも身に付けられるものだといいかな」

『ふむふむ……ありがと!』

「もしかして、聖川かい?」

ガタガタガタッ

『なななななななにをいうかな、お兄ちゃんは!』

「焦りすぎ……バレバレだよ」

『うっ……』

「ま、そういうところがかわいいんだけどね」ぼそっ

『? お兄ちゃんなんか言った?』

「なんでもないよ。聖川への誕生日プレゼント選び、頑張ってね」

『うんっ』


誕生日まであと4日!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -