「そういえばもうすぐマサの誕生日だよねー」

『………え、』

「ああ、そういえば29日でしたね。そろそろプレゼントを用意しませんと」

『え、ちょ、あの、』

「あ、そういえばレナはもうあげるもの決めた?」

『…………えっと、まーくんの誕生日って29日なの?』

「…え!?知らなかったの!?」

「恋人の誕生日も知らなかったんですか…?」

『し、知らなくて悪かったね!だって誕生日の話題でたことないしっ』

「で、でも去年は……って、そういえばまだ付き合ってから1年経ってないんだっけ」

『うん……。ていうかなにあげればいいかな?!うわーどうしよ!!』

「ベタに手縫いのマフラーなどどうですか?この時期寒いですし」

『ううう……手縫いのマフラーはクリスマスプレゼントの予定だからダメ………』

「うーん………、あ!時計とかは?いつでも身につけられるし」

『時計かぁー……いいけど、高くない?』

「それが神宮寺家の人間が言うことですか」

『トキヤうるさい!家のお金じゃなくて自分で稼いだお金で買いたいのー!』

「なるほど、それは良い心がけです」

「俺たちの意見だけじゃなくて、他の人にも聞いてみれば?那月とか七海とか」

「あなたのお兄さんにきけばいいのでは?レンなら色々知ってるでしょうし」

『うーん、レン兄かぁ…。でもレン兄、私とまーくんが付き合うの反対してるからなぁ』

「あ、そうだったの?レンったら、妹の恋くらい応援してあげればいいのにね」

「まぁ、それがレンですし」

『全く、レン兄には困ってるよ。まあ、とりあえずまーくんのプレゼントは色んな人に聞いてみるよ』

「ええ、そうするといいでしょう」

「マサへのプレゼント選びがんばってね!」

『うん!それじゃ二人ともじゃーねー!』



誕生日まであと7日!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -