▼時間を超えて
絶賛夕香と待ち合わせなう。

なんていうけれど、実際はまたあのカフェでカフェオレ飲んで待ってるだけ。
まだかなあ、なんて少しぼーっとしていたら、ヴヴヴとバックからバイブ音。

「あ、夕香からだ……」


メールを見ると、『ごめん。行けなくなった。いつかこの埋め合わせはする』と絵文字のない簡潔な文だった。
絵文字がない、というのは元々だが、あまりにも簡潔すぎるため、何かあったのかな、って思った。
仕方ない、と思い昨日と同じようにカフェオレを飲み干してから片し、カフェを出た。

今日は夕香と久しぶりのショッピングだったのになあ……。
そんなことを考えていたら、いつもの帰り道に通る、河川敷にまで来ていた。

河川敷を見ると、小さな小学生がサッカーをしている。天馬も今は部活中かな?

ふぅ、と少し溜息をついて前に進むと、

「わゎっ、」

「おっと、」


人にドン、とぶつかってしまい尻もちをついてしまう。
恥ずかしいなあ、と思いながらすいません、と謝りぶつかった人の方を見ると――


「あっ………!」


私の、ずっとずっと、待っていた人がいた。


「久しぶり、と言った方がいいのかな?なまえちゃん」


「フェイ、さ………」



ぎゅっ、と抱きしめられた。温かい。この独特なぬくもりは、本物だと分かる。
偽物、なんてわけはないけれど。


「本当に待っててくれるなんて、思ってなかったけど――約束通り、迎えに来たよ」

「なんですか、それ。私が待ってないわけないじゃないですか」

私は少し涙目になりながらも、ぎゅっ、と抱きしめ返した。






(ずっと会いたかった、)
(大好きです)






----------
よくわからないまま完結(^o^)


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -