▼うさぎさん!
「参ったな………」

頭を少し掻きながら周りを見渡す。
眩しい日差しがギラギラと照らすあたり、沖縄なのだろうか。

ワンダバのミスにより、僕だけ何故か何処か知らない場所へ飛ばされたようなんだけど………。


「はあ………ワンダバ早く来ないかなあ」


溜息をつくと、服の裾をくいくいと引っ張られる。
なんだ、と思いながら振り返ると――


「うさぎさん」


小さな女の子がいた。



「え、え?う、うさぎさ…?」

「うさぎさんっ!緑色のうさぎさんっ!」

きゃっきゃ、と喜ぶ小さな女の子。
う、うさぎさん…って、ウサギに似てるってこと?
確かに時々言われるけど………


「うさぎさんっ、私、松風なまえってゆーの!うさぎさんは?」

「僕はフェイ・ルーン、だけど……」

てか、松風、って言った?つまり天馬のお姉さんか妹?

「フェイさんですねっ、フェイさん!私を抱っこしてください!」

「え、あ、うん…」

言われるがままになまえちゃんを抱き上げると、嬉しそうに笑う。
ていうか、これからどうすればいいんだろう……。
ワンダバ、お願いだから早めに帰ってきて!





back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -