06


−ある日のお昼−

私は、静かな場所を求めて学園の庭(?)を歩いていた

すると、

「あ、おーい!みょうじ!」

呼ばれた方を見ると、来栖君と、、、(おそらく)Aクラスの人がいた

私は、ぺこりと一礼してから移動しようとした
そう、【しようとした】
まんんまと捕まってしまったのだ。背の高い男の子に。

「あなたはMariちゃんですか!?(ギュウゥゥゥ」

「いや、ちg(バキッ ちょっ、はなs(ゴキゴキ」

抱きつかれたあたりから、音が私の体の音がおかしい!!
折れる!折れ…る、おr(ガクっ

「那月!!離してやれ!!みょうじが死ぬ!!」

「あ!大丈夫ですか!?」

「けほっけほっ…」

来栖君のおかげで助かった…。来栖君、なかなか気がきくやつだ。

「あの、大丈夫ですか?」

「…大丈夫」

「那月が悪かったな」

「那月…あぁ君か…」

「はい!僕は四ノ宮那月といいます!よろしくお願いします!」

「みょうじなまえ。よろしく。そこの君は?」

「あ、七海春歌です。よろしくお願いします」

「よろしく…じゃあ、私は用があるので」

「おう!」

「またお話しましょうねぇ」


そして私は、そこを後にした。



(体痛い…まじ死ぬかと思った…)



|

[Back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -